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今日は筋トレ+トレッドミルペース走+1K走

月曜日の朝練で軽く足を捻挫してその日の夕方頃あろうことか捻挫した方の足首をぐるぐる回してしまう失態をしてしまい、少し痛みが出てしまいました。大事を取って月曜日の夜と火曜日のまる1日のトレーニングを休みにしたら、何とか足首の痛みはなくなったので、今日は通常のポイント練習としました。ただ、昨日走っていなかっただけあって、少し体が重く感じたので、筋トレ後のペース走はちょっとゆっくり目の12.5K/Hで開始して、後半4Kで12.7〜13.0K/H位にペースアップしようという目論見で開始しました。ただ、ペースを上げようと考えていたポイントに入ったら、脈拍も160回/分を超える値になりつつあったので、ペースアップを諦めそのまま淡々とこなすことにしました。その後の1K走は14.5K/Hとこれも、少々抑え気味の感じで実施しましたが、脈拍は165〜170回/分と狙い通りの値だったのでこのくらいのスピードが現状では適切な負荷といえるかもしれませんね。

明日から、瑞穂北陸が工事で春まで使えなくなるようなので、暫く水曜日のポイント練習は今日と同じメニューになりそうです。

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