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今日も痛みが

今日は仕事で結構歩いたのですが、時々脹脛が痛くて困りました。あと1~2週間は安静にしないとダメかな~。筋トレと、体幹部分だけはしっかり鍛えておこうと思います。

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コメント

ONOPAPAさん ご無沙汰しています。現状歩くのも痛みがあって出来ませんが、ゆっくりジョッグが早く出来るようになりたいですね。私の場合、トレーニング場所には恵まれた環境にいますのでゆっくりジョッグでも人に抜かれないような場所を選びます。(笑)

投稿: 104(とし) | 2011年2月11日 (金) 18時17分

私も17年前に同じように膝を故障したことがあります。
その時に行ったのが9´~10´/1kmのjogです。60´~120´程度行いました。月間走行距離200km位かな。かなりイラっとしますがかなり効果がありましたよ。私の場合7´ペースまで痛みが出たのでこのペースになりました。下手すると歩いている人に抜かれますが(笑)

投稿: onopapa | 2011年2月11日 (金) 09時13分

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